なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年ジャンプの17号の感想です。



「約束のネバーランド」
エマはやはり優しいなと思いました。でも、その解決方法は同じように賛成できないとも思いました。
また、エマの言葉にはグッときました。そんな世界になればいいなとも思いました。
エマの言葉によって変わるのか?次号も気になります。

「鬼滅の刃」
もう少しのところなのになかなかしぶといと思ってしまいました。
みんながそれぞれ必死に行動したからこそ、こうしてつながっていったのだと思います。最後の力を振り絞ってついに…。
この後どうなるのか、気になります。

「Dr.STONE」
そんな対決が行われるとは思ってもいませんでした。
すんなり勝負が決まるとは思っていませんでしたが、まさかここまで泥仕合になるとは…。
隅の方での言葉には少し笑ってしまいました。そして千空の顔には笑ってしまいました。
方向性は定まったので、今後も楽しみです。


Dr.STONE 14 (ジャンプコミックス)

「魔女の守人」
先週号の最後ではいい人なのでは?と思っていましたが…。強い…と思いました。
また、自分の弱さを素直に認めそれを克服したいと思いにはすごいと思いました。
その後悔を、その失敗をしないために、提示された期限。どう乗り越えるのか、楽しみです。

「アクタージュ act-age」
まさかの出会い方でした。本当を演じるためにみんなが一丸となっての再スタート。圧倒的な差があっても折れない姿はとてもかっこよかったですし、憧れます。
2人の不思議な感じには少し笑ってしまいましたし、千世子の言葉は確かにそうなりそうと思いました。
一体どういう影響があったのか?次号も楽しみです。




eBookJapan
週刊少年マガジンの16号の感想です。



[カノジョも彼女]
いきなり始まった生活。渚の言葉に対する咲の言葉と表情には少し笑ってしまいました。
どうしてもそっちの方向にしか考えられなくなるのは、しょうがないとも思いました。
安心したらすぐ寝るところは可愛いなと思いました。

[ランウェイで笑って]
2人で話が進んでいるのに1人で違うことを考えているとは…。
育人には一体何が見えていたのだろう?そして次々と改良を加えて完成したもの。
そして思いがけない一言。さらにまだ途中なのに!すごいなと思いました。
最後は一体?次号も気になります。


ランウェイで笑って(15) (講談社コミックス)

[ドメスティックな彼女]
相変わらず恐ろしいなと思ってしまいました。そして相変わらず自分のことは棚に上げるのだなとも思ってしまいました。
先生の言葉はかっこよすぎました。
そしてついに…。どうなってしまうのか、気になります。

[彼女、お借りします]
最後のひとつをまさか…。あの表情の裏には何かるのではないかと思いましたが…。
それより黙っていなさそうな人物をどうやって丸め込んだのか気になりました。
そしてまさかの展開に。どうなるのか、楽しみです。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!
週刊少年ジャンプの16号の感想です。



「約束のネバーランド」
さすがにこの状況で打開策はあってほしくないと思いました。
一方で、まさかの登場に驚きました。そしてその言動にも驚きました。危機を免れてよかった。
最後の最後に思いついたまさかの策。それは何とか阻止してほしいと思いました。

「夜桜さんちの大作戦」
最初からすごい表情だと思ってしまいました。
とある行動からまさかの疑いが…。一度怪しくなるととことん怪しくなっていき…。そして遭遇してしまうとは…。
太陽の思いやりの深さにじーんとなりました。そして、お兄ちゃんのまさかの姿も見ることができ、笑ってしまいました。


夜桜さんちの大作戦 1 (ジャンプコミックス)

「Dr.STONE」
それぞれのコメントがそれぞれ特徴的で、とてもおもしろかったです。
2つに割れた意見。それぞれの考えを聞き、どちらの意見も納得できましたが、まさかそんなことになるとは思ってもいませんでした。と思ったらまさかの勝負でビックリしました。
この勝負を見ることになるとは思ってもいませんでしたが、どう決着するのかはとても楽しみです。

「アクタージュ act-age」
圧倒的な完成度。そしてこのまま終幕かと思いきや…。直前にそんなことがあったとは…。そしてそんな解釈をするとは驚きましたが、確かにそうかもしれないとも思いました。
自分の目的達成のためにすごい人だなと思いましたし、最後の表情によってもう一方がどうなるのかも楽しみです。




eBookJapan
週刊少年マガジンの15号の感想です。



[ドメスティックな彼女]
このままこの流れが終わってくれればいいのになぁと思っていましたが…。
最後にまさかの人物が登場し、ハラハラしてしてしまいました。
このよくない流れ、どうなってしまうのか気になります。

[カノジョも彼女]
新連載第2回。
いきなり話が進み過ぎてビックリしすぎました。
なぜかアホガールのあのキャラクターを思い出してしまいました。
いい子だけど、うれしそうな顔を見て少し笑ってしまいました。
最後の発言はよかったのかなぁと思ってしまいましたが、今後の展開も楽しみです。


ランウェイで笑って(15) (週刊少年マガジンコミックス)

[ランウェイで笑って]
センターカラーのイラスト、とても綺麗でした。
かわいいっていいと思っていましたが、モデルの世界ではそんな感じになってしまうのかぁ。
育人のさりげなさはかっこよかったです。
そして最後に…。どうなるのか、楽しみです。

[ヒットマン]
龍之介の奇策(?)がはまりすぎていておもしろかったです。
同じ絵でも言葉が違うと全く別のものになりそうで、現実で実現したら見てみたいなとも思いました。
まさかの方言では思わず笑ってしまいました。
いよいよ始まる勝負の時。どんな結果になるのか、ワクワクしています。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!
週刊少年ジャンプの15号の感想です。



「Dr.STONE」
その気にさせるのがうまいのと、チョロいのには笑ってしまいました。また、2人の目の輝きにも笑ってしまいました。
今回のロードマップはすごすぎると思いました。
最初の目標も定まり、どんな旅になるのか楽しみです。

「約束のネバーランド」
先週号の最後は一体どういうことなのだろうと思っていましたが、そんなことがあったのかぁ。未来を変えるために…。
このまますんなり進むと思っていましたが…。
まだ手があるのか、このまま決着するのか、気になります。


約束のネバーランド 18 (ジャンプコミックス)

「夜桜さんちの大作戦」
最初のページで日常のはずが日常ではなくなっているのか?と思ってしまいました。なぜそこまで完璧に把握しているのだろうと少し笑ってしまいました。
心得がすごすぎる…。
太陽かっこよすぎましたが、お兄ちゃんが怒ってしまうのも無理はないなとも思いました。

「アクタージュ act-age」
ひとりで2つを繰り返し、なおかつ把握することによって自分の魅力を最大限に引き出すのはとてもすごいと思いました。
黒山の能力の引き出し方はすごいなと思いますし、その言葉の説得力もすごいなと思いました。
千世子の存在によって夜凪がどう変わるのか、楽しみです。




eBookJapan