RPG | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
セカオワ新曲の提供グッド!
 
 
正式に決定しましたねビックリマーク
 
 
早く音源化されてほしいですキラキラ
 
 
おそらく代々木が初披露になるかな!?
 
 
ええなあ…うらやましい(≧∇≦)
 
 
期待して待ちましょうアップ
 
 
 
 
あと
 
 
シングルが出るとすると
 
 
カップリング曲もビックリマーク
 
 
この前フランスで披露した新曲が入るとの噂が……!!
 
 
これまたビミョーなんだけどダウン
 
 
早く話が展開しないかなにひひ
 
 
ホンット楽しみアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で今日あったことなんだけど
 
 
書くん嫌なんだけどねーあせる
 
 
でも書かないと
 
 
 
 
 
数学の授業でw
 
 
問題をノートに解いて先生にチェックもらうってのがあったんだけどグッド!
 
 
僕ノートにセカオワの歌詞落書きしててねにひひ
 
 
ノートの最後の固いとこに不死鳥と眠り姫を
 
 
前に暇つぶしに書いて
 
 
でも消すのもったいなくて置いてたら
 
 
最後のページにノートがたどり着きまして…あせる
 
 
 
 
 
まあつまり
 
 
問題解いた隣のページに歌詞があるわけwwwwww
 
 
これ見られたらヤバいんじゃね?とか思いつつ
 
 
ノート折り曲げて見せに行ったら
 
 
 
まさかノート預かってみんなの前でチェックするとは思ってなかったわ……
 
 
 
もうこのへんですでに心んなかはヒヤヒヤwww
 
 
案の定
 
 
先生見つけたみたいでダウン
 
 
「不死鳥?よみがえるんか○○君!笑」
 
 
大爆笑
 
 
 
 
 
 
はずかしwww
 
 
まあ歌詞読み上げられずに返してもらえたのは不幸中の幸いだったけど
 
 
それより
 
 
これ、知らん人からしたらただの中2腐ったヤツと思われるやんか!!
 
 
まあクラスの僕の友達のほとんどは
 
 
僕がセカオワ好きでセカオワの曲に不死鳥があるって知ってるんだけども
 
 
まあ全く知らない人もいたはずダウン
 
 
誤解を生むよ…
 
 
 
 
しかも数学の先生、生徒いじり引っ張る人やから
 
 
思いやられるわーあせる
 
 
 
 
 
ノートにセカオワの落書きしちゃってる人、気をつけて下さい(笑)
 
 
こんなヘマする人僕以外にいないでしょうけどダウン
 
 
 
 
まあそんだけですチョキ
 
 
ではパー