バレンタインというより | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
今日は2月14日キラキラ
 
 
日本全国チョコ祭りですよ!?
 
 
高校の盛り上がりは違うねーにひひ
 
 
昼休みの時の女子スゴかったしグッド!
 
 
僕もまあ恩恵をいくつかいただきましてあせる
 
 
ありがたいわー!!
 
 
くれた皆さん優しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
しかしそれより
 
 
もうですよ!?
 
 
城ホSHOWから1ヶ月…
 
 
早すぎるダウン
 
 
楽しかったことは早く過ぎて行くよね…あせる
 
 
こういう記事何回書いてんだか(笑)
 
 
でもそれより朗報がビックリマーク
 
 
おととい公式サイトに上がってたみたいですが
 
 
3月24日のNHK【音楽熱帯夜】キラキラ
 
 
代々木公演の模様の放送が決定しました!!!
 
 
うひょwww
 
 
キタねアップアップ
 
 
同じツアーやからほぼ城ホと同じ内容やと思うしにひひ
 
 
でもたぶんツアーファイナルやろうからそこらへんは違うかなダウン
 
 
あと時間の関係でカットもされるだろうし…あせる
 
 
やけども
 
 
城ホの記憶をよみがえらせるには充分すぎるでしょう!!!!
 
 
今から楽しみやわアップ
 
 
ってもまだ代々木公演やってないけどwww
 
 
 
 
 
ではパー