9時からは夢を追っかける番組!! | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
こんばんは(^o^)/
 
 
テスト三日前の今日はまあまあ勉強できましたグッド!
 
でもする事は山積みなんだよな…ショック!
 
明日やろうはバカ野郎って言いますけど�
 
もちろん今夜出来ることはしますがあせる
 
明日でスパートかけていこうと思いますビックリマーク
 
中間に比べたら俄然やる気出てるのでにひひ
 
乗っていきますよアップ
 
 
 
 
そしてさっき9時からは
 
α-STATIONで名物番組が始まりましたねグッド!
 
YUME.COM!!!!
 
今日も盛り沢山の二時間となるでしょうパー
 
オープニングでかかった負けてたまるかキラキラ
 
清次さんの代名詞ともいえる曲ですがチョキ
 
いつ聴いてもエエ曲やぁ~アップ
 
これ聴かなきゃソンやな!!
 
ある意味僕を変えた曲でもありますしキラキラ
 
8月に出るであろうアルバムにも期待☆
 
さぁ今日はさっぶのコーナーに送りましたがグッド!
 
採用なるか!?
 
 
 
それじゃまた明日ノシパー