ウォークマンのバグの話 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中


おはようございます(^∀^)ノ

昨日の夜からチョキ

ウォークマンがバグってますダウン


アルバムから曲を選んで決定したら考え出してそのまんま☆

カーソルは動いたもののその画面からどこへへもいけず�

そして先ほどつけたらホーム画面に戻っていたのでキラキラ

よっしゃもらったと再生画面に行こうとしたら!?

…見事に再び固まりましたあせる

ぅおおおぃダウン

前もこんなんなったからな~パー

やっぱ俺のいじり過ぎかな~ショック!

しょうがないからリセットしてみようか!?

でもそしたら曲が飛びそうで怖いな�

ん~でもやってみるしかないのかなあせる

悩んでますショック!



それじゃ今週も頑張りますノシパー