2011年を振り返って・・・ | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

まずは個人的なことからですが



1番印象に残っていることはこれしかありません



合唱コンクール!!



学年では優勝できましたし



クラスで本心を出し合い練習した結果でした



けど輝け○○デーで優勝できなかったのは本当に悔しかった!!



けど中学校生活一番の思い出です



これは学年合唱の様子ですね






クラブも引退しました


結果は残せませんでしたが


いい経験ができたと思います



人生初ライブにも行ってきました



誰かというと・・・・・・佐々木清次さんです!!



知らない?



you tubeでいっぺん聞いてみてください



絶対感動します



これは代表曲 負けてたまるか ですね













そして受験!!


なかなかエンジンがかかりませんでしたが今は結構できているような感触があります


このままがんばって行きたいですね




またラジオへの本格的な投稿の開始


当ブログをはじめたりと


2011年は印象に残る年になりました





次は世相


東日本大震災です


ホントにあの惨事を見ると心が痛みました


メディアの報道は減ってきましたがまだ震災は終わっていないと思うので


これからも自分にできることをしていきたいですね





今年最も注目したアーティストは


やっぱりSEKAI NO OWARI!!


メジャーデビュー後次々に名曲を世の中に送り出しています


聞いてみる価値あり!




こんなもんかな~



最後に大晦日の予定について


大晦日はラジオが面白い!!


まずJ-AC TOP40の年間チャート発表!!


今年のヒット曲をチェックする上では欠かせません


そして人気番組STARDUST PARADEの年越しカウントダウンスペシャル


もちろん佐々木清次さんの番組YUME.COMもありますね!!


2011年はラジオで年越しといきたいと思います


年越した瞬間には時間指定でブログ更新させてもらいますのでよろしくお願いします


今年もホントお世話になりました


これをもって2011年の更新を終了します




よいお年をお迎えくださいませ・・・