味覚が | なきお( ´△`)のパチスロのブログ








あるんだか無いんだかワカラン日々を送っていますよ( ˙-˙ )えぇ





体調が良くなったと思ったらまた崩してまた味覚無くなって、今回復してきた所。味覚無いとマジで生きる希望が無くなるね。勘弁してほしいわ。



まあ最近は周りでも体調崩す人多いし、またコロナが流行ってるんだろうなー。今後も病気する機会は増える感じなんかな、、、。



体調悪い事に加えて日常でも色々あったし、雑務諸々も上手くいかんしでだいぶ気が滅入ったなー。


すろらぼ登録するためにクレカ作ろうとしたけどいまだに出来てないからね。一応なんとかなりそうではあるけど無職を実感するわ( ˙-˙ )めんどくさい本当に


今後引っ越す時とかもまためんどいだろうし、色々準備はしとかんとイカンね。



あと最近はアイドルにハマりだしたね。完全におぢさんですわ( ˙-˙ )えぇ



最後に動画貼っておくので見てワイと一緒にライブ行くんやで。ブログは外で酒飲んでる時とかぼちぼち更新出来るようにがんばりま。