2024年07月28日 日曜日


こんばんは♪

今日は、午前3時50分に目覚まし時計が鳴っていて、なんで目覚まし時計が鳴ったのかと思って、自分で昨夜に目覚まし時計をセットした事を忘れていました。

多分、爆睡していたんだと思います。

オリンピックサッカー GS第二戦の日本vsマリがキックオフだったのを思いだしNHKをつけて待っていたけどなかなか始まらないので番組表を見たらSBS静岡放送でした。

マリは必死でやっていたのがすごくわかりました。

的確なパススピードで一発を狙っていました。

最後のアディショナルタイムで日本がマリにPKを献上したシーンは、危機一髪でした。

ひやひやしながら見ていました。

日本が決勝トーナメント進出が決まり良かったです。

見ていて良い試合でした。

バレーボール男子とサッカー女子も初戦は落としたけど残りの試合は頑張ってもらいたいです。

オリンピックサッカー日本vsマリの試合が終わってから寝ようと思っていたけど暑くて寝られなくなりました。

午前中に買い物に行ってきて午後は、YouTubeを見たり、オリンピックの柔道を見たりしています。

今夜20時から、バレーボール女子 日本vsポーランド初戦です。

テレビ東京とTVerで放送します。

20時から、大河ドラマ光る君へを見た後にTVerでバレーボール女子 日本vsポーランドを見る予定です。

0時からオリンピックサッカー女子 日本vsブラジルも地上波で放送するので、応援します。

普段はお菓子とか全く食べない方ですが、オリンピックが始まってからチョコレートを食べるようになりました。





ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。