2024年07月01日 月曜日


こんばんは♪ 今日から7月ですね!

昨日は朝6時ちょっと前に目が覚めて起きてから7時から、コパアメリカ カナダvsチリをYouTube サッカーキング配信が7時からあると思いスタンバイしていましたがなかなか始まらないのでもう一度サムネを確認したら9時になっていました。

9時からカナダvsチリが始まりいきなりキックオフの時にセンターサークルに選手がいないのにカウントダウンが始まってしまいすごいブーイングになりました。

カウントダウンのミスを初めて見ました。

キックオフしてからカナダvsチリ いきなり喧嘩モードで、いつ乱闘になってもおかしくない雰囲気で試合が進んでいきました。

チリ代表監督のガレカ監督はベンチに座ったまま動きがありません。

ヘッドコーチらしき人が指揮をとっていました。

何があったのかわかりませんが最後までベンチの中で座っていました。

前半が終わって、明日は7月1日だけど大雨になるから、お一日参りに行けなくなってしまうなーって思って、じゃあ買い物に出るついでに静岡市駿河区小鹿にある伊勢神明社で参拝しておこうと思い行くことにしました。




静岡市駿河区小鹿 伊勢神明社





書きおきの御朱印をいただきました。


伊勢神明社を参拝後は買い物をして帰宅してから、午後は、コパアメリカ、カナダvsチリの後半戦を早送りして見ていました。

結果は0-0でカナダが決勝トーナメント進出が決まりチリは敗退しました。

夜は18時から清水エスパルスvsファジアーノ岡山の試合をダゾーンで見ていました。

後半は、ファジアーノ岡山が失速し結果は3-1で、清水エスパルスが勝ちました。

光る君へを見てから2時間ほど寝てしまい23時に暑くて起きてしまい寝たのが2時で6時30分に起きました。

またコパアメリカが7時からだと勘違いしてしまいYouTubeをカチャカチャやっていて、今日は9時から、メキシコvsエクアドルとジャマイカvsベネズエラの試合が配信でメキシコvsエクアドルを前半だけ見ていて☂️が小降りになったのでいつも行く矢倉神社に、お一日参りと買い物をして帰宅しました。

なんか急に炒飯が食べたくなったので冷凍の炒飯をマックスバリューで買いました。

明日も朝10時から、コパアメリカ アメリカvsウルグアイとボリビアvsパナマの試合を、YouTubeサッカーキングで配信予定です。

明日は、☂️でなければ草刈りをする予定です。

☂️でなくても暑かったら切りあげようかと思っています。

熱中症には気をつけてください。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。