以前、和田アキ子さんが
「私が嫉妬したスゴイ人」って番組で
名前を挙げられていた…

有安杏果ちゃん



これを見るまでは…
〝ももいろクローバーZの中のおとなしい子〟
って思ってた。



私がももクロを知ったのは…
ずいぶん昔の深夜番組でチラッと。


その後〝行くぜっ!怪盗少女〟を歌う
百田夏菜子ちゃんのエビ反りに見惚れて…

〝ももクロChan〟を
見たりするようになりました^ ^



で、このたび…
🌸杏果ちゃんのご卒業🌸



大学をキチンと卒業して
まわりの同級生達が就職したりする中
普通の女の子として…

と考えるのは
杏果ちゃんぽいかな^ ^



よくよく〝有安杏果〟を読んでたら
子役として小さい頃からお仕事してたんだね…
えらいね、よく頑張ったね!

そして…

今日は、有安杏果ちゃんの
卒業ライブ!

{44A3C971-C160-42B5-AE14-7431573DA349}

AbemaTVの生中継は、AbemaPremierにて
16:45にスタートするとありました…

誰でも観れるのかな⁇
…見れたらいいなぁ