雨が降ったり止んだりで、洗濯物は部屋干しです。


30度いかなかったものの、湿度は高めで、時々エアコンを稼働していました。


天気予報も本降りになるとは言わないし、

外出していいのかどうか分かりません。

倒れたことがあるので、母と一緒でも危ないんだよね。


その時は元夫を呼んで、家まで運んでもらったけれど、今は難しいしね。


その時から比べれば、また自転車にも乗れるようになったし、

頓服薬でどうにかできるようになったしね。


今日も明日も怪しい天気。


傘をさして買い物に行かないといけないかな。

母の気分次第です。

荷物持ちは私なので、肩が痛くなるくらいです。


まだ冷蔵庫には食料はあるので、曇りの日を待つ手段もあります。


今週には梅雨明けしそうなので、本格的に暑さが続きますね。

夜まで暑いから、寝るのも一苦労です。

扇風機は点けっぱなしですから。


今夜も熱帯夜ではないけれど、扇風機は必要かな。

寒くなったら、寝ぼけながら消すしね。


今晩は、King & Princeの楽曲を聞いています。

6人から5人になって、2人になってからも応援していますよ。

Number_iも推しています。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声に沁み入ります。