土砂降りではないけれど、ずっと降り続けていました。


自転車カバーに雨水がたまり、変な向きになり破けそうになっていたので、

傘をさしながら雨水を流しました。


レインブーツを履いて買い物に行く?となりましたが、

午前中は強い雨だったので、行くのをやめました。

午後になっても変わらず降っているので、

やっぱりやめよう、ということになりました。


今日の天気予報では、

午前中だけ曇りなので早めに出れば間に合うかも!ということで、

今日に賭けてみます。


昨日は気温は低かったけれど、窓を閉めきっていたので少し湿度があったかな。

ドライ設定で稼働させました。


今日は気温も湿度も高くなりそう。


体調管理はしっかりとしなくちゃいけませんね。

でも、持病持ちの私には難しいことがあります。

雨の中で倒れたこともあるしね。

もう何年も経っているけれど、トラウマになってしまうんです。

それでも、頑張ってリハビリをしていかないと、社会人に戻れないしね。


今晩は、KAT-TUNのシングルを聞いています。

私はずっと亀梨くん推しです。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声に癒してもらいます。