朝から曇りだったけれど、蒸し暑さは変わらず。


雨が降りそうではなかったので、洗濯物はベランダに干したまま買い物へ。


一昨日同様、駐輪場がいっぱいで、待ち時間が長くなりそうだったので、

また母と整理して、強引に押しこみました。

昨日は、警備員さんに待ってくださーいと言われましたが、

待たずに入れちゃいました。


スーパー内はそれなりに混んでいて、レジも並びました。


スーパーのはしごをしたので、買い物バッグはパンパン。

重みもあって、持つのも一苦労。

カートに乗せたまま自転車まで行くことは、ほぼ毎回のこと。


カートは元の場所に戻さず、駐輪場の警備員さんに預けます。

これでいいんですよ。


小玉スイカを買ってきましたが、

リンゴがあったので、食後はリンゴとヨーグルト。


帰ってきたのが12時過ぎていたのですが、家に着いた途端、雨がパラパラ。

急いで、洗濯物を家に入れました。

ところが、16時頃までは降ったり止んだり。


それからは22時頃まで本降り。


今日の天気予報はずっと雨だから、

自転車カバーに溜まる雨水を流さないといけませんね。

破けそうになるくらい、おかしな形になっているしね。


今晩は、KAT-TUNの楽曲を聞いています。

初期の6人だった頃のね。

ライブDVDも鑑賞したいな。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声で入眠します。

まだ信じられない、いなくなってしまったなんて…。