風が強かったです。

母のクシャミと鼻水が止まりませんでした。


母はマスクをして洗濯物を干しましたが、目をやられました。

目が充血して、目薬をさしていました。


洗濯ピンチはグルグル回りそうだったので、

タオルだけを物干し竿に干して、残りは部屋干し。

それだけなのに、花粉症ってやつは。


息子くんは、中学生の時くらいから花粉症を発症しています。


母は働いている時が一番酷かったと言っています。

注射を打って、薬も飲んでいたしね。

今は、だいぶ楽みたいですが。


風が強かったので、買い物には行きませんでした。


今日の天気予報は、晴れて暖かくなると言っていたので、

春コートで出かけられるかな。

それとも、ジャケットの下を薄着にしていくかな。


出かける前の気温チェックで決めます。


本屋さんで、Snow Manチェックもしたいな。

表紙のものもあるし、中身も立ち読みです。

本屋さんに悪いから、サラサラって読みますよ。

読んでみて良かったら買ってきます。


本屋さんが北口と南口にあるので、はしごする時もありますよ。


今日は、スーパーのはしごですね。


今晩は、初期の頃のBUCK-TICKの楽曲を聞いています。

一人で行ったライブを思い出します。

お小遣いの前借りもしていたしね。

当時、会場周辺にダフ屋さんがいたでしょ。

ダフ屋さんから買った時もあったなぁ。


敦司さんの歌声を聞いて入眠します。