猟奇的な彼女 | *~アスタリスク オブ ハーレー~

猟奇的な彼女

― 猟奇的な彼女 ―

タイトル: 猟奇的な彼女

『猟奇的な彼女』は自分が韓国映画にハマったきっかけになる映画です☆

一番好きな女優さんがこの映画主演のチョン・ジヒョンですキラキラ

本当スタイルいいし、かわいいし、大好きですダブルエクスクラメーション

こんな彼女だったら殴られてもいいかも(笑)あっかんべ~

チャ・テヒョンは男から見てもかわいいやつと思えるくらい子供っぽいところが多い人だと思います。劇中の無邪気な表情がもいい味出してますよ。

そして、この映画ですけど、今日本で話題になっていて映画化、ドラマ化される『電車男』と同じく、韓国のインターネットの掲示板に載っていたエピソードをもとに、映画化された作品です。

それをクァク・ジェヨン監督が前半戦・後半戦・延長戦と斬新に3部作で描き、さらに一概にラブロマンス、ラブコメディとは言えないくらい、いろんなジャンルの要素が入っています。

劇中の「運命というのは努力した人に偶然という橋を架けてくれる」という言葉が好きですエクスクラメーション

初めてDVDを買った映画ですテンション↑

すごくこの映画はクァク・ジェヨン監督の遊び心マンテンなものに仕上がってます。例えば、劇中に五つ子の写真が出てくるのですが、五つ子を出演させたり、監督自身が出演していたり、UFOを演出に使っていたりと楽しめますにこにこ

そういうのを自分で何度も見て見つけるのもこの映画の楽しみ方の一つかも疑問

笑えるし、泣けるとにかくいろいろ詰まった映画です拍手