4月20日 名古屋 | LUNAR ECLIPSE

4月20日 名古屋

起床予定8時。
でも8時前に目覚ましで起床w
とりま化粧して着替えて
ホテルの4階に移動してご飯!
朝食無料サービスだった為早起きだったんですw
無料に目がないお年頃wwwwwwww←
パンとヨーグルトとサラダと飲み物と…
美味かったー!!!!!!!!!!!!!
写メるのは忘れてたw

んで部屋に戻って荷造りやらして鬼太郎で笑って…←
そろそろ集合時間って事で集合場所に行ってみた
が、一樹さん達がまだみたいなので一樹さん達が泊まったホテルの前へ~

そこでざむたそにDollyを聴かせるw
ざむたそもセニョになろうゼッ☆←
一樹さん達と合流して10時半頃発のテツさんの地元、名古屋行きの電車へ~

お昼頃に到着!

キャリーをロッカーに入れおっ昼へ(・∀・)
あんかけスパ食べたドキドキ

大分テツさん(こってり)で美味かった~(´∀`)
んで2時間近く居たのかな?
その後トイレで着替えて名古屋駅内のロッカーに荷物全部預けてほぼ手ぶらで移動w
しかもあたしショーパンとケツTとタオルw
ケツT赤だから目立つ目立つwww
赤と黒の組み合わせだったからかチアみたいと言われたw

今池に地下鉄で移動~
夕方だってのに、なんか日差しが熱すぎたw
んでライブへ~