動画のネタを考え中 | 今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」
新型コロナウイルスに関する情報について

動画のネタを考え中

みなさまこんにちは。

今帰仁酒造SNS担当の洲鎌です。

 

実は、私はある企画のために、3~5分の動画を作成することになりました。

普段YouTubeなどもほとんど見ないので、何を参考にして作れば良いのか、全くの手探り状態です(;^ω^)

その前に、ネタも考えなければなりません。

企画をもらった時に、「楽しそう!やりたい!」と思ったのは良いのですが、なかなか難しいですね。(未熟者のくせに、他とは被りたくないという欲もあります)

ネタができても、上手く撮影(編集)できるのか!?という問題も残っています。

編集ソフトの使い方の練習をしてみたのですが、案の定チンプンカンプンでした。ゴールは果てしなく遠いです。(開き直って、編集無しでも良いかな?とも、思っています。)

 

まるだいを主軸にしようと考えてはいるのですが、思い返してみれば私はまるだいときちんと向き合ったことがありませんでした。

ですので、これを機に真摯にまるだいと対話していきたいと思います(*^_^*)

 

皆様に発表できる段階になりましたら、こちらでも詳細をお知らせできたらと思います。

 

 

泡盛ブログランキングに参加しています。応援お願いします。

Twitterインスタグラムもよろしくお願いします。

 

それではまた(^_-)-☆