2017年12月01日(金)

冬の贈り物キャンペーンがはじまりました。

テーマ:泡盛のこと

那覇マラソンに出場する私ですが、

天気も心配ですが、体が持つか心配の

泡盛ダンディズムです。

 

 

年々練習量が低下中で、

自分でハードルを上げてます(^-^;

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

(クリックで泡盛に1票入ります。)

 

 

今年もあと1ヶ月ですね、

毎年この時期には、弊社では冬の贈りものキャンペーンを

実施しております。

 

 

日頃よりご愛顧いただくお客様に、

また年末年始に泡盛を囲んで過ごしていただけたらと思い、

今回で4年目となります。

 

【冬の贈りものキャンペーン】

http://www.nakijin-awamori.com/

 

 

今回は、

限定商品を多く準備して、

紙面も数ページ増やしました。

編集を担当したウチの社員は校正で

ヘロヘロになってました(笑)

 

 

慣れたら、もっといけるような感じですが・・・。

1月8日まで開催してますので、皆さまからの

ご注文をお待ちしてます!

 

 

12月もめいっぱい走り抜けます(^^)/

 

 

2017年も残すところ1ヶ月です。

感慨深いですが、浸ってるヒマがないほど

忙しいです、ありがたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

泡盛ダンディズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おっ、那覇マラソン出るんだ!クジ運が良いなぁ!知り合いは2人は外れてるよ(笑)今年は雨みたいだけど国際通りの元琉銀辺りで応援してるね(笑)

コメント投稿

AD





泡盛検定 powerd by けんてーごっこ div#userNaviArea, div#advertising2, div.advertising2, div#insertPrSpace0, div#footer_ad{ display:none; }

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。