盛り泡ろう!の音楽PVが完成しましたよ。 | 今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」

盛り泡ろう!の音楽PVが完成しましたよ。

お盆の期間中に本棚整理をしていたら、

読んでいない本が結構あって、これはと

気合いを入れなおした泡盛ダンディズムです。

 

 

秋は確実に読書三味になりそうです

(*^▽^*)

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

(クリックすると泡盛に1票入ります。)

 

盛り泡ろう!の音楽PVが完成しましたよ。

まずはご覧ください(^^)/

 

 

どうです?泡盛の蔵元たくさんあると思いません?

以外と知らない方も多いんです。

なので、

今回はまず泡盛を知っていただくPVでもあるのです。

 

 

ダンスコンテストで入賞した皆さまや、

泡盛の蔵元関係者をはじめ、

飲食店や酒販店の皆さまにも協力いただき、

完成しましたよ。

 

 

最後の乾杯!に微妙に映ってました(笑)

たぶん。

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

本日は沖縄はお盆最終日です。