初代TRIANGROOOVEの映像を見た | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

この秋のJuice=Juiceのツアータイトルは

 

 「Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2」

 

 

TRIANGROOOVE に 2 が付いているのは

2018年にも、TRIANGROOOVEの名を冠した武道館公演が既に行われているから

 

間が空いてから、2が行われるのって珍しいですよね

 

最初のTRIANGROOOVE時には、バックダンサーとして

出来立てほやほやのBEYOOOOONDS(SeasoningSの3人は加入前)が参加していて

(でも、僕の記憶には全くない)

 

今回は、ロージークロニクルがバックダンサーという相似形に

あくまでもバックダンサーなので持ち歌はやらないってことなのか

 

初代では、セクシー、クール、キュートの3つのシャッフルユニットが形成されてましたが

2代目も、同じコンセプトなんですかね?

 

TRIANGROOOVE2が、どんなセトリになるのか楽しみなのですが

初代TRIANGROOOVEの映像を復習として見てみました

 

もう6年前と言うことで当たり前かもしれませんが、当時のメンバー8人のうち

今も残っているのは、現リーダーの段原瑠々ちゃんのみ

 

完全に別物ですわね

グループの雰囲気がだいぶ違うように感じます

 

金澤朋子ちゃんも高木紗友希ちゃんも、大人のフェロモン出まくりで

宮本佳林ちゃん、宮崎由加ちゃん、稲場愛香ちゃんと

可愛い系の子もいますが、全体としては、ブルース感とでも言いましょうか

アイドルにしてはかなり湿っぽい

 

この後、梁川奈々美ちゃんはわりとすぐに卒業しちゃいますが

改めて、彼女は逸材だったと思いますね

「禁断少女」とか、彼女にしか出せないオーラがビンビン

 

佳林はめっちゃ幼い、見た目も声も

 

当時は、もう完成されているアイドルとして見ていましたが

ずいぶん、成長変化したんだなあ

 

 

BEYOOOOONDSは、当たり前だけどめちゃくちゃ初々しいし

江口紗耶ちゃんの身長が、まだそんなに高くない!

 

そして、島倉りかちゃんは、今とほとんど見た目は変わらなくて、逆にビックリ!

もちろん、表情のぎこちなさに幼さは感じますが、造形としてはほとんど変わってないのよ

 

 

 

<Juice=Juice『初めてを経験中』(Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE)>

 

 

 

 

「私だけ好きみたいでずるい」の佳林

こういうのをやらせても天下一品よね~

 

 

会場の音を絞ってないからかもしれないけど

今より、やたらとコールが大きい

 

今より男性比率がずいぶん高かったからかな笑

 

 

https://natalie.mu/music/news/305733