なっきぃウーファーになる(予定) ウルファーじゃないよウーファーだよ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

中島早貴ちゃんの最新情報です!

 

もう、皆さん、『Hello!留学チャンネル』なんて忘れちゃってるんでしょ赤ちゃん泣き

最近の動画は、1万回にはるかに届かない再生回数だもんね

 

 

はい、現在、ワーキングホリデービザを使って、ニュージーランドで就労中のなっきぃ

 

今の職場は辞めて、 WWOOF(ウーフ)を使ってNZを巡るんだってさ

 

 

 

 

 

ウーフ(WWOOF)とは、World Wide Opportunities on Organic Farmsの頭文字からきており、WWOOFの参加者をWWOOFer(ウーファー)と呼びます。農場で無給で働き、「労働力」を提供する代わりに「食事・宿泊場所」「知識・経験」を提供してもらうボランティアシステムのことです

 

 

なぜ、 なっきぃが、WWOOF(ウーフ)をしようと思ったのかの

詳しい動機は動画を見ていただくとして

 

ざっくり、まとめると、「新たな刺激が欲しい」がメインかな

「ずっと同じことを続けるのが苦手」とも言っておりまして

 

実は根っからの冒険者なんですな

しかも辺境向きという

 

だから、色んなことにチャレンジさせられる

『アイドル』という仕事も、実は向いていたのかもね

 

何でもやってもて、ダメなら次

ダメでなくても次というバイタリティは尊敬に値する

 

それにしても、すごいよね!

 

数日間から長くても2週間ぐらいで、いろんな所を

しかも異国で転々としながら働いて生活するなんて

 

順調だった女優仕事をスパッと中断して

語学留学で海外に旅立ち、3年以上が経って、里心がつくどころか

 

さらに新たな環境に自分を飛び込ませる

 

一年後のなっきぃが何をやっているかなんて

誰にも予測がつかないね、きっと、なっきぃ本人でさえ笑

 

 

アイドルという場で、与えられた職務を全うしながらも

周りが見えてて影響も受けやすいけど

自分の軸がしっかりしてて、いつだって「なっきぃ」でありながら「中島早貴」だった

 

そんななっきぃが大好きで

今もなっきぃはぜんぜん変わってないなって思いますね

 

何があったって、自分のケツは自分で拭ける子なんですよ

 

ワーホリの期間は残り半年ですけど

日本に帰ってくるのかなあ

 

NZで農場を開くって言われても驚かんな

むしろ、女優業を再開しますと言ったらサプライスや笑

 

 

 

 

 

 

ちょっとした表情やしぐさが、いつ見ても、THEなっきぃなんだよね~

 

だから、観光VLOGより、なっきぃがただ話しているだけの動画のほうが

需要がある(再生数が多い)のは分かるのよ笑

 

なっきぃヲタはなっきぃが映ってるだけでうれしいんだもの