八木栞ちゃんのバーイベは 9月26日 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリー八木栞ちゃんのバーイベ

 

日程が発表されましたが、9月26日(木)

やぎしおの誕生日は、9月19日(木)

 

1週間も後やないかい!

 

 

 

 

 

■申込期間:2024年8月9日(金)18時~8月22日(木)12時

 

 

 

1週ずれたからと言って、休みが取れないことはないけど

まさか、9月21日の個別イベ大阪の後とは想定外

 

バーイベの感想をお話したかったのに---

 

 

とはいえ、行かない選択肢はないので行きますよ!

 

あっ、そう言えば、去年のバーイベで、「来年はプラネタリウムでやりたい」

って言ってたけど、さすがに無理だったのか笑

 

『荒川区民会館 大ホール』

 

去年の船堀が見やすかったのに、今年は違うのね

なんか行った事がある気がすると思って調べたら、やじすずイベで行ってましたわ

 

わりと見やすかったとレポで書いていたので山野よりましでしょう

キャパも1000弱なら、当選しやすそうだし

 

 

そっこう申しこんだった!

 

 

 

 

去年はこの衣装でひたすら踊りまくる狂気のセトリだったけど

今年はどんなんだろ?

 

絶対、何か仕掛けては来ると思うのよ

移動プラネタリムとかありえる?

 

 

誰か、去年の八木栞バーイベDVDを貸してくれませんか

買うの忘れちゃってたんだよねあせる