今年も熱い澪心サマーになりそう! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

OCHA NORMAの新曲の発売記念イベントの予定が、次々と明らかになっております

 

個別イベント@大阪は、11月24日(日)ということで

まだ三ヶ月以上先で、とおーい

 

9月の東京に行くも考えたのですが、8月にいっぱい澪心ちゃんに会えそうだから

11月まで我慢しようと方針転換

 

 

 8/10(土) ハロコン大阪

 8/15(木) 筒井澪心バースデーイベント

 8/16(金) リリイベ イオンモール幕張新都心 (千葉)

 8/19(月) 筒井澪心バースデーイベント名古屋

 8/21(水) リリイベ イオンモール常滑 (愛知)

 

 

15日(木)のバーイベは、無事に両部とも当選(払い込み完了!)

19日(月)も、まあ、どちらかは当たるでしょう

 

16日(金)は、青春18きっぷを使って、16時には帰路に着かないといけないので、間に合えば

 

18(日)も、オチャ公録が名古屋であるのですが

17(土)に、佳林の対バン、しかも野外に、東京遠征帰りの翌日に参戦するので、さすがにスルー

 

(ちなみに、22日(木)は島倉りかちゃんバーイベに参戦予定w)

 

それでも、1週間で4日も、澪心ちゃんに会える!!!

 

こんな頻度で推しに会えることはなかなかないから

今から楽しみだアップアップアップ

 

 

 

 

澪心ちゃん、メイクの雰囲気が変わった?

 

体型のシルエット的には、生田衣梨奈ちゃんに似てる気がする

澪心ちゃんも、運動神経は良いのかしら?

 

 

 

 

 

 

去年は、個別→バーイベ→翌日個別→翌週ホール最前列→翌週個別

というとんでもない澪心サマーだったんだよねチョキ

 

つくづく勢いと運が大事だと思い知らされましたわ