なっきぃに新しい舞台のお仕事が! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

今年だけで4つの外部舞台のお仕事をやってのけたなっきぃに

 

来年早々から新しい舞台のお仕事が!

 

 

 

 

 手塚治 生誕90周年記念

 

 原作:手塚治「ダスト8」より

 

 舞台「悪魔と天使」

 

 

 

 

手塚先生がらみってだけですげーってなりますが

 

出演者がこれまたすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕でも知っているようなお名前がずらり

 

 

主演の観月ありささんを筆頭に、野村宏伸さん、黒川智花さん

ぼんちおさむさん 松澤一之さん(「愛と青春キップ」でなっきぃとは共演済み)

佐藤B作さん、高島礼子さん、市原悦子さん(声の出演)

 

 

これって、普通にスポーツ新聞で大々的に

取り上げられるレベルの舞台じゃないですか!

 

 

番手からして、それほど、なっきぃの出番は多くないかもしれませんが

今までより格が高い舞台の出演者に抜擢されたのですからすごいことです

 

 

https://www.akumatotenshi.com/

 

 

 

神奈川・大阪・名古屋と三箇所で公演があります!

 

名古屋の「御園座」と言ったら

歌舞伎などでおなじみの伝統ある会場

 

キャパも調べたら約1300ですからかなり大きい

 

 

https://www.misonoza.co.jp/seat/

 

 

 

名古屋に来てくれるなんて

なっきぃからの私信だから、絶対行かなきゃ!!!

 

と思ったら、ハロコン岐阜の日と丸被りえーん

 

 

ハロコンも捨てがたいし、某ヲ友達との初連番も楽しみだからと

あきらめようとしていたのですが

 

そのヲ友達から「推しを優先して良いんですよ!」と暖かいお言葉頂いたので

 

さっそく申し込んできちゃいました♪

 

無理すれば、大阪に行くことも可能かもしれなかったけど

なっきぃがせっかく地元に来てくれた機会を逃したくないもんね

 

 

 

 

 

しかも、M-line club先行で申し込むと

写真の手渡しがなっきぃからあると聞いたらなおさら!

 

数少ないなっきぃとの接触機会だからさチュー

 

もう、接触にはこだわらないって思ってたけど

やっぱり、チャンスがあればねえ

 

そのためだけに遠征とかはしないつもりだけど地元だから

 

と言い訳(笑)

 

 

今のところ、「悪魔と天使」には名古屋の2公演のみ参戦予定

(ハロコンには日曜の千秋楽公演のみ参戦予定)

 

大阪のお渡し会も魅力的だけど

S席だと9,500円ですから...

 


 

オフィシャルHPでも先着先行受付が

本日21時から始まります

 

https://www.akumatotenshi.com/

 

 

 

M-line clubでの先行受付は既に始まっています

 

おそらくですが、早々に売り切れることはないのではないかと

ジャニーズがらみが異常なだけで、ライブと違って舞台だとね

 

今日の21時までだったら余裕でしょう

今見たら、写真お渡し会付きも全部残ってました

 

 

https://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=13033

 

受付期間:12月15日(土)19:00~12月19日(水)16:59

 

 

M-line clubのシステムではなく、CNプレイガイドでの受付

支払い後にコンビニで発券するやつです

 

 

 

皆様も、なっきぃの晴れ舞台

ぜひ、見に行ってやってください

 

B席だったら4,500円

 

それで、なっきぃから写真を手渡ししてもらえるなんて

弩級のサービスプライスですよよ(笑)

 

 

申し込みで分からないことがありましたら

何なりとご質問下さい