つばきファクトリー2期メンバー加入2周年 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃんの3人が

 

新メンバーとしてつばきファクトリーに加入し

 

9人体制になってから、丸2年が経ちました

 

 

もう2年も経つのかとビックリ!

 

メジャーデビューが遅れたせいか

後輩グループがなかなか出来なかったからか

 

まだまだフレシュ感がありますが、2期メンバーですら

2年のキャリアがすでにあるんだよな

 

 

ハロプロの歴史は、新メンバーの加入の歴史でもあり

僕も、さんざん加入の場面には立ち会ってきた訳ですが

 

つばきファクトリーの新メン加入の時ほど

ファンから否定的な反応が少なかった例はなかったような気がします

 

つばきを応援しているヲタから見ても

ジリ貧感があり、加入が良い起爆剤になれば

 

そんな思いがあったのかも

 

 

なんにせよ、2期メンが加入してからはトントン拍子で

(浅倉樹々ちゃんの体調面の問題はありましたが)

 

メジャーデビュー、初ライブツアーに漕ぎ着けましたし

メンバー自身も、グループの雰囲気がガラッと変わったと言ってますから

 

新メンバー加入のプラスの効果は劇的だったかと

 

ファンもぐんと増えましたよね!

他のハロプロのグループからしたら、ファンが流れたとも言えますが(笑)

 

 

新グループの結成がすでに決まっているので

ハロプロの末っ子ではなくなってしまいますが

 

これからも初々しさを失わないグループであってくれるような気がします

 

僕にとってもまだ未知な部分も多いので

大いに現場を楽しみながら、在宅でもいろんな情報も味わいたいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

2期メンバーもすっかり垢抜けて可愛くなっちゃってラブ

 

 

 

おみず、さおりん、まおぴん

 

つばきファクトリーに加入してくれてありがとう!