3/25(Sun)はジャニーズ好き飲み会★ | Nakedの裸な独り言

3/25(Sun)はジャニーズ好き飲み会★



不定期開催ジャニーズ好き飲み会★

次回は3/25日曜日になりました。

毎回予約制の貸切り会なのですが今回は通常営業の中行います。

女子達が毎回ぶち上がるこの集い。

希望者には閉店まで飲み放題+宴会料理付き3500円で対応出来ますよん。

もちろん普段通りプラっと来て頂いても大丈夫ですがこの日はジャニーズミュージック爆音ハダキチ。

現在進行形でも過去に好きだった人もOKっ

そんなジャニーズ好きの皆さんキラキラオーラで繋っちゃって~

過去に集めたグッズや話題なんかを持ってお話しましょう。

ジャニーズ好きなら誰でも参加可★

店主は硝子の少年で頑張ってごはんとお酒作ります。 

⚫2018/3/25(Sun)You来ちゃいなよ~ジャニーズ好きおうち会~@hadaka kitchen
*Open&Start 19:00/Close 24:00
*参加費3500円(飲み放題+宴会料理付き)/カラオケ出来ます♪

上記のコースを希望の場合は準備の為、前日までの予約制になります。

御予約は僕に直接かお店に電話、もしくはお店のLINEにメッセージ下さいませ。

おうちごはん&Bar 
hadaka kitchen
03-6455-0252

是非っ

店主Naked

【ハダキチ今後の営業について/大切なお知らせ】

【ハダキチLINEフォローお願いします♪】
http://ameblo.jp/naked-shin/entry-12258484219.html



【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【毎週日曜日はイベントの持ち込みも募集中♪】
*投げ銭Liveやワークショップなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最近は閉店時間の2時が過ぎても人がいる限り朝までお店やってますよ★

少人数の貸切り御予約はハダキチで是非。

おうちごはん&Bar 
hadaka kitchen
03-6455-0252 

#hadakakitchen #ハダキチ #来れば仲良し #裸なつぶやき #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #日々の台所 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうちBar #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム