近況…

テーマ:
どうも。ナケナシです。

アベノミクスなんてどこ吹く風。嫁政権から放たれた
『物欲』・『食欲』・『遊び欲』という三本の矢は懐を直撃しました。


これまで、権力ゼロだった財務省は慌てて貨幣の製造をストップ。
嫁政権に対し、緊縮財政への方針転換を迫りました。

…と、まぁ、そんなこんなで、嫁政権の散財対策が一段落?
てなワケで、近況をちょっと更新してみたいと思います。





そうそう。最近、ナケナシにもカノジョが出来ましてね…


もぅ可愛いもんですから、嫁なんてそっちのけで(オイ、毎晩、密会してますw


休日の日は日も高い内から互いの愛を確かめ合う日々で。。


…今日は思い切って紹介しますね(照


$なけなし
ほら、いましたよ!!ナケナシのご指名No.1『クロ嬢』です!!
やっぱり昼間は寝てるもんですね~。



$なけなし
お!!早速、気付きましたね!!



$なけなし
クロに熱い視線を注いでいたら、足元にも何やら気配が…
こちらはNo.2の『父ちゃん(命名by嫁)』です。
父ちゃんって名前には由来があるのですが、ま、それは追々…



$なけなし
クロ嬢が近づいて来ましたね。
野良猫特有の無愛想かつ凶暴な表情とは裏腹に、なかなかのセクシーボイスです。
ニャ~ニャ~と甘えた声(ナケナシの通訳では『うっふん・あっはん』(←謎))を出して近寄ってくるんですね。



しかし日の高い内、特に休日なんかは、公園内をランニングする方が多いので、公衆の面前でデレデレするワケにもいかず…日中は結構、放置なんですよね。。(汗



しかしあまりに放置が過ぎると『クロ嬢』から『ちょっと構いなさいよ!!』と言わんばかりに強烈なネコパンチを喰らいます。。



$なけなし
そんなワケで、猫ライフを満喫しているナケナシでしたw



$なけなし