参加者募集☆手もみじアート体験会 | イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

2019年12月19日を持って閉店いたしました。
ありがとうございました!
ーーー

毎週月・木が営業日
〜新井薬師駅徒歩3分のママと赤ちゃんのための居場所〜

こんにちは、NAKbabyです赤ちゃん

三連休、いかがお過ごしでしょうか?
週末は東京でも雪がちらつきましたね雪だるま


小さい子の手や足って可愛いですよねラブラブ

手形や足形をとったりするだけでも成長記録になりますが、それをさらに素敵なアートに仕上げる「手もみじアート」バイバイカラーパレット

今月も大人気イベント「手もみじアート体験会」を開催いたしますキラキラ


主催はAtelier✳︎tetetoeのYUKAさんうさぎクッキーふたりのお子さんのママでもありますふたご座


お子さまの手や足に色を塗って、紙にぺったんしたら、あとはYUKAさんが可愛いアートに仕上げてくれますゾウブルーハーツ


約20種類のデザインの中から、イメージを膨らませつつ選ぶ時間も、楽しみの一つですルンルン


手や足に塗る絵の具は、万が一お子さまが舐めても大丈夫なものを使用してくださるので、安心ですねハート
この画材、乾きが早くて、じっとしていられないお子さまにもぴったり!!ずっと綺麗に色が残せるのも特長なのだそうですゆめみる宝石


【日時】
2019年1月31日(木)
10:30〜12:00の中から10分から20分程度 

【参加費用】
ポストカードサイズ 800円 
A4サイズ 1800円 
(施設利用料金込み)

【詳細・申し込み】
こちら(主催のAtelier✳︎tetetoeさんのページにとびます)


お家で手形足形をとるのは、なかなか難しいですよね…我が家も毎度苦戦しています 手アセアセ
カラフルに、可愛く仕上げてくださるので、完成までとてもワクワクします流れ星

どんどん成長していくお子さまの、大切な成長記録に、手形足形を手もみじアートという形で残してみませんか??




他にもイベント色々虹
NAKbaby1月のイベントカレンダーはこちらからぽってり苺