【無料託児付き】マタニティ整体大阪吹田店~Aco☆salon~のママセラピストAcoです爆笑

つい先日の夫婦の出来事…
あまりにも衝撃的過ぎる結末でした…


旦那さんの携帯に夜中の3時半、4時と同じ番号からの着信…
「接待してた会社の人?」
「浮気相手とか??」
様々な事を一瞬で考えて、どちらかというと後者の方を選択してしまった私…

ずっとモヤモヤして、その日はそのあと眠れず…😵💨

だってさ、間違い電話なら同じ番号から2回はないよね?しかもさ、こんな夜中にさ…😭

念のため、番号を控えて…(とりあえずね)
旦那さん会社に出勤してから、一度この番号にかけてみよーかなぁ…、とか。
そこでもし、女の人が出てしまってたら…そのままバトル??…とか。

旦那さん会社に出勤したあとも、モヤモヤ&ソワソワ。

浮気を疑った時は、少し男性を泳がして様子みながら、決定的証拠を掴む!
とかよく聞くけど…
私の性格的に我慢したりとか絶対に無理で…(よく朝にその事を話しなかったなぁ…と。)

でも、やっぱり我慢できずに旦那さんが帰宅してから勇気を振り絞って聞いてみた…

私「あのね、昨日のさ夜中にさぁ、電話なってたよね…」

旦那さん「あぁ~、あの時間に電話かけてくるとか、友達酔っ払ってとかのろくな電話じゃないからなぁ…。それか間違い電話??」

ん?電話かけ直してないのか??
それとも、内心ドキドキしながら私に言い訳してるのか??

私「あのね、めちゃくちゃ気になるんだけど。ここでかけ直してもらえる??」

旦那さん「え??まぁいいけど…」


で…


何故か、家の中から着信音。



息子くんの携帯が鳴ってるーーーガーン


そう、何故か夜中に息子くんの携帯から旦那さんにかけてたみたいで…
しかも、息子くんも何も覚えておらず笑い泣き

どうやら、アラームかけて寝て枕元に置いて、寝返りとかした時にクイックボタンかなんか押してしまってたみたい💦

めちゃくちゃ笑ったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


1日モヤモヤしてた私…滝汗
時間…かえして笑笑





でも、疑惑も晴れたし
めでたし、めでたしピンクハートピンクハートピンクハート


旦那さん、ちょっとでも疑ってごめんなさいチュー




【ご予約・お問い合わせ】 

電話番号:080-8313-2475

 施術中は電話にでることができませんのでおかけの際は 番号を通知してお電話くださいますようよろしくお願いします。

簡単予約:こちら→★★★ 
メールアドレス:acosalon@ms-hyogo.net 
メールや予約フォームにてご予約の場合平日は24時間以内にこちらより返信をいたします。予約後24時間経っても返信がない場合は、なんらかのトラブルが考えられますのでお電話にてお問い合わせください。

※マタニティ整体大阪吹田店 ~Aco☆salon~HPはこちら☆☆☆ 
※姿勢チェック会詳細はこちら♪♪♪ 
※出張姿勢チェック会の詳細はこちら◆◆◆ 
※最新予約状況はこちら♡♡♡ 
※簡単予約はこちら★★★