昨日頑張ったので今日は筋肉痛ですラブ

階段の登り降りがこたえますが、なんか筋肉痛になると、

俺!  頑張ったやん!

って思えるんですよ。


特にシャンプーするときに腕が上がらんみたいな時も至福を感じます。

て、言っても、私そんなにマッチョじゃないんですけどね滝汗



話は変わり、今ね、毎日風呂上がりに股関節の柔軟運動をやってるんです。

元々体が硬くて、回し蹴りの時に足が上がりませんえーん

普通の何もやってない人よりは上がってるんだろうけど、東加古川のコンバットのインストラクターのY.Kさん、蹴りがめっちゃ足上がるし、真っ直ぐ伸びて止まるし、型がめっちゃカッコ良いんです。びっくり


私もいずれ、あんな蹴りをしたいなぁと思ってコンバットとパンプしてますおねがい

目標あった方がやっぱり楽しいもんね口笛