梟門にて観劇。

そういや最近、こういうの観てなかったなぁと。


ま、学生運動の女性活動家の過去のうまくいかなかった恋愛話が語られて、再会したダメ男は相変わらずダメなままで。それでもアタシは明るく元気に生きていきますみたいなお話←曲解だなm(_ _)m


いや、こういうのってのは、昭和テイストなってコトだけど。


結局、恋愛話なら、なんでこの時代設定でやるんだろうか?だって別にあこがれるようなシチュエーションでもないのに。

なぜ?なぜ?この物語を今やるのでしょう?
なかざわが、理解出来てないだけかもしれませんが、なぜなんだろうか。



以前一緒に仕事をさせていただいた演出家の方が「今、この時代にこの作品をやる意味を見出せないモノはやらない」とおっしゃっていましたが、ホント、何でコレをやったの?と思わせない作品を創らねばとは思うのですよ。

なので、懐かしいテイストなのは良いんだけど…って、ちょっと引っ掛かってしまいましたというのが正直なところ。


これもね、好みの問題なのは分かってるつもりなんですけど…言わずにはおれなくてゴメンナサイ。

昼間から満席でしたモンね。明日からも、真摯な作品創りをo(^-^)o






↓↓↓↓↓
次回出演情報
アンティークスVintage23
「星の記憶」(仮題)
下北沢シアター711
2017年12/6(水)~12/10(日)

HPはコチラ



トツゲキ倶楽部の勉強会
10月8日(日)、12日(木)
11月4日(土)、7日(火)、19日(日)

毎回18:00から
参加費1000円

お申し込み・お問い合わせは
までお願いしますm(_ _)m