2019/08/29 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

福岡に戻りました

悪天候の為
小学校は臨時休校
幼稚園はまだ夏休み中
という事で
子ども達を連れて
お仕事のため
東京におりましたが

やはり住まいである
九州地方の天候は心配で
ニュースを見たり
お友達からその都度
福岡の様子を
教えてもらっていました

ブログの更新が
タイミング悪く滞り
ご心配をお掛けしましたが
私は元気にしています!

大変な被害合われている
地域のみなさん
お疲れだと思います

お天気がなかなか回復せず
気温の変化もあったり
体調管理も難しいと思いますが
どうぞお元気でいてください