もういっちょ長い話。今回はこれでおしまいにします。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba







ガキさんとの楽屋に

ガキさんが大好きな生田ちゃんと 
さくらちゃんが

ガキさんの生田ちゃん対するドライな感じが
良い関係性で親密感を感じましたよ

さくらちゃんは
初日にわたしの家族が観に来ていて
子ども達の相手をしてくれていました

さくらちゃんに抱っこしてもらっていた息子
ニコニコご機嫌で

公演後
客席で観ていた子ども達を
見つけてくれていた
後輩ちゃん達が
娘にハイタッチしてくれたり

可愛い優しいお姉ちゃん達に会えて
娘も息子も喜んでました

娘が帰ってから

ガキさんの事を
「りさちゃん」と呼んでいて
それを聞いていた主人が

「せめてりさお姉ちゃんと言いなさい」

って言っている
やりとりが面白かった





牧野真莉愛ちゃんが話しかけてくれたり
優樹と出番直前ハグしたり
研修生のパフォーマンスにしびれたり
そんな事もあったんだけど



ほんとはね
わたしはもっともっと
みんなと話したいし
コミニュケーション
取りたいんだよーーー!!

挨拶しかできてないって
さみしーじゃーん

だからね
コメントから知った

石田亜佑美ちゃんの件

お話できなくて残念すぎた




みんなに会えるのいつかな


ファンの皆さん

それぞれユニットの
メンバーに会ったら伝えて

中澤がみんなと話したい!
って言ってたよって

頼んだね