シンフォメーションです。ちょっとながくなりました。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba



お知らせです




テレビ東京特別番組

モーニング娘。20周年記念スペシャル」

2月12日(月・祝)
12:00〜13:55


*関東ローカル



懐かしの映像を交えながら
今のわたし達を
楽しんでもらえたら嬉しいです

放送エリアの皆さん
是非是非ご覧ください






この日の余談を少々


飛行機も都内も
交通状況が大変よろしくなく
前日から
東京に収録に行けるのか⁉️
どうなんだ⁉️から始まり

羽田に着いたら都内は大渋滞

それでもスタジオ到着
メイクをしてもらってなんだかんだ

早く着替えなきゃいけないのに
廊下に出たらあの子やあの子に
会うからお喋りして
みんなの楽屋に挨拶行けばお喋りして

マネージャーさんに

「早く着替えて!
時間なくなって困るのは自分ですよ!」

連れ戻され

時間通りに収録始まったけど
案の定
終始バタバタのドタバタ感

うーっっ


懐かしー


こういうの…



キライじゃなーい


ずっと小走りしてる自分が
面白くなってきたー



本番は集中!集中!

賑やかに笑顔いっぱい

昔のわたしら
こんなんやったっけー?

昔のわたし
…こりゃああかんわ

現役メンバー
今日もよろしくねー



そんな1日でした

あまりに慌ただしく
帰りの飛行機であれこれ反省…

そこで誰とも
写真を撮っていない事に気付いたっ

せっかくみんなに会えたのにぃ

でも
元気なみんなに会えたから

愛溢れるスタッフさんと
お仕事できたから

良し!かな


こんなに前振りしておいて
ご覧頂けない皆さんごめんなさい

福岡在住のわたしも
見れないの

よろしければ
ご感想など頂けたら嬉しいです









{7D6E71F7-B640-4B11-8736-B67B74A380CA}


トップス・スカート☆UN3D.
ピアス☆SAAAGE boutique

UN3D.さんのお洋服
好みすぎてたまりません