余韻が…。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba






昨日の°C-uteのコンサート
本当にラストだったのかな…

まだ実感湧かない

6月の大事なお仕事のひとつは
°C-uteに会いにいくことでした

°C-uteのラストコンサート
なんとか見にいけたら!と思ってたけど

一緒にステージに立って
コトバをかけることが出来るなんてね

貴重な一瞬
大切な思い出になりました

°C-uteがステージから眺めていた
さいたまスーパーアリーナに集結した
team °C-uteが作る景色

最高に素晴らしいものでした

挨拶をするメンバー色に瞬時に変わる景色

team °C-uteの愛を感じたね

ハロプロはこの先
どんな風に変化していくんだろ

節目を迎えるハロー!プロジェクト

後17日



 







{931F8056-5EF8-4719-BD2C-CC106CE5BC14}

歴代ハロプロリーダーというカテゴリーが
出来てきたね

和田ちゃん
よろしく頼むね!