910 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba






°C-uteのラストコンサート
さいたまスーパーアリーナで見届けてきました

小ちゃくて無邪気で子どもだったみんなは
とっても大きくパワフルに
そして綺麗で素敵な女性に成長した姿を
見せてくれました

ステージでは5人だったけど
8人分の愛をteam °C-uteのみんなに
放出してました

解散は寂しい
でも彼女達はこれからもっともっと輝いて
素晴らしい人生を歩んでいくと思うから

次での活躍を福岡で待つことにします

15年間お疲れ様

そして
ハロー!プロジェクトを
引っ張って行ってくれてありがとう