久しぶりに泣いた。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
Ameba公認マーク

みなさんにお知らせです
先日。。。

大好きなあやっぺと一緒に撮影
だったよ



{6F578F77-70E3-42B3-A8CF-96AFD620C3F2:01}


ドクター・ショールさんの新商品の対談企画の撮影で。。。

この企画タイトル

その名も

『THE カクシツ』

ん~。。。意味深(≧∇≦)



あやっぺと一緒に動画の撮影なんて初めてだったかもしれないなぁ
穏やかな雰囲気で撮影は始まりましたが

監督にあやっぺと私ならではのリアルさを求められたりで

最後は2人してまさかまさかの
ビックリマーク

涙。。。

本気泣きです

2人して熱くなってしまい

涙がポロポロ止まらなくなってしまいました



今回のお仕事は信頼出来る

大切な仲間だからこそ実現できた撮影だったと思います

モーニング娘。時代の話しや

あやっぺのあの突然の卒業



お仕事とはいえかな~り本音で色々話してます

改めて

思い返してみると

あやっぺとは宿泊する部屋が一緒だったり

自炊を全くしない私に夜ご飯を作って持ってきてくれたり

地下鉄の椅子に2人ならんで座っていつも

仕事場に向かってた



当時は一番近い距離にいたのがあやっぺでした




一緒に活動した時間は短かったけど

出会ってから十数年

今でもかわらず仲良しでいられることが幸せ



動画には私たちの赤裸々なそんな昔話が収録されてるので

楽しみながら見て頂けると嬉しいです


{16A4273C-F923-44B3-A12E-ADA19592EFBA:01}





みなさん

いかがでしたか




今回の収録で使用した



✨ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー✨



手軽にフットケア出来るので

これから乾燥して足裏もカサカサする季節

かなりのお勧めです



{28C0A498-4526-41DB-944A-F3115FAF7FF0:01}


是非動画の感想などたくさん聞かせてくださいね