☆50th☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
モーニング娘。のNEWシングル。。。リーダー重チャンより届きましたキラキラ


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-120704_1245~01.jpg


6期メンバーバージョンも一緒にキラキラキラキラ


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-120704_1246~01.jpg


重チャンがお手紙をくれました

新リーダーになっての想いが書かれていました

手紙に託して想いを伝えてくれた後輩リーダーは初めてです

世代は違っても通ずる想いがあることを伝えようとしてくれた事が嬉しかった

道重さゆみ率いるモーニング娘。の新たな革命・飛躍期待してますビックリマーク


いつも応援してくださっている皆様キラキラ

15周年を迎えるモーニング娘。が50枚ものシングルをリリース出来るのもファンの皆様がいてくださるからです


皆様に支えられモーニング娘。は止まる事なくここまで歩んでこれました

今尚頑張ってくれているモーニング娘。がいるからこそ卒業生の私も頑張っていられるんです

本当に応援ありがとうございますビックリマーク

これからもモーニング娘。・卒業生一同よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク