ご出勤! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日はスカパー!のお仕事で小藪さんとご一緒しましたニコニコ


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-_-1380001.jpg


テレビのまんまめっちゃ面白いトークで楽しませて頂きました音符




その後は久しぶり花タローご出勤~ε=ε=┏( ・_・)┛


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-_-630001.jpg


写真はタローだけど花も一緒だったよドキドキ

詳細は後程お知らせし~ます




今日のネイル。。。


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-120426_2134~02.jpg


蛍光色3色使いキラキラ

たまにはキラキラPOPキラキラにメイク・ミフネさんに塗ってもらったよ音符

夕方から合流した稽古場で女の子達に好評でしたわにひひ




今日は盛りだくさんな1日で充実してました~アップ

ビックリマーク
スカパー!はゴールデンウイークかなり良い感じですよビックリマーク
だってなんてったって無料ですから~アップアップ