2011/06/07 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
2日間とても貴重で意味のある時間を過ごしました

今の被災地の現状

私が目にした物はごく一部にしか過ぎませんがその場所に行かなければ知る事が出来なかった事が沢山ありました

慰問先でお会いできた皆さん本当に温かく受け入れて下さいました

ありがとうございましたビックリマーク

笑顔で一緒に歌って下さいましたね

歌う事が良いか悪いかは色んな意見があると思います

でも『何か出来る事を』の一つとして私は大切な事だと思いました

『何か出来る事』を口にするにはあまりにも微力過ぎますがこれからも私なりに考えて生きていこうと思いますビックリマーク





中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-110606_1546~01.jpg
私の大切な先輩そして仲間ですビックリマーク