テーマ:
Ameba公認マーク
フックさんにいただいた美的ヌーボ です



{1587B6CB-C63B-4BA3-8B4E-2A3189E372B2:01}



色々気を使っても普段の食事だけでは栄養ってどうしても補いきれないものってあるよね。。。
いつも気になっていました。。。

なので
ビタミンやミネラルをしっかり摂るためにも飲み始めました

飲み始めた感想は
メモ



{C6FDE5B3-8DCC-4D40-8B2B-9974A5BB0E78:01}



なんだかとってもいいかんじです


このサプリメント

合成添加物ゼロ
ビックリマーク
保存料ゼロ
ビックリマーク
100%天然素材を使用
ビックリマーク

たった4粒にビタミン15種類・ミネラル12種類

そして葉酸も400μg含まれてる

とても身体に優しくて妊婦さんや授乳中のママも安心して飲めるサプリメントって嬉しいですよね

毎日の食生活に摂り入れて
益々大きくどんどん動き回る娘をしっかり育児出来るように
ずっと健康でいる為にも
しばらく飲み続けてみます
チョキ



購入時に入力すると
毎月お届けコースが初回1,000円OFFになるクーポンをいただきました

クーポン番号を申込の時に入力すると
どなたでも割引を受けることが出来ます
是非是非使ってくださいね


クーポン番号は<260390>です



購入はこちら から



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース