先日の旗が岡商店街クリスマスミニライブ♪ 雨の降る中、寒い中会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました♡

photo:01


まずは写真館FLAgさんにてライブ、

そのあと満腹ラーメンさん→スペイン食堂 石井さん→旗の台酒場さんでにて美味しそうな匂い漂うなか歌わせていただきました(^。^)
photo:04




誘惑に負けそうだったけど。貴重な体験だったなぁ。



次回は食べにいきますナイフとフォークキラキラ


満腹ラーメンさんが手作りチラシを作ってくれたんだけど…
photo:02



自撮りした写真だから、こうして改めてみると恥ずかしかったですDASH!DASH!



愛を感じました、ありがとうドキドキ










photo:03


年末、いそいそ。