「寓話のゴーグル」

無事初日を迎えることができました。



12月から稽古が始まり、約1ヶ月。
これまでにないんじゃないかくらい
「凛」という人について
死ぬほど悩みました。

「凛」そのものを理解しないと
動けない、台詞が言えない、
でも稽古していく中で
凛のする一つ一つの言動が理解できる
瞬間がどんどん増えてきて。

年明けてからの稽古はなんかもう
ハマらなかったピースが
どんどんハマっていく感覚でした。

凛ちゃんになれるのが嬉しくて嬉しくて。

やっと凛として、凛の見ている世界に
没頭する事が出来る様になったかな、と。



千秋楽が終わったら書きたい事が
たくさんあります。


ネタバレが怖くて今は何も書けないけど笑


とにかく全身全霊で凛になります。


観に来てくださった方に
何かが伝われば、心に凛が残ってくれたら
それだけで幸せです。


それと、わたし、色々な役も
やってるかも、、、??笑




昨日観に来てくれた
悠ちゃん、りか、智瑛。

この3人にもとある役が好評でした!笑

りかは終わった後にぎゅーって
抱きしめてくれて、嬉しかった。


家族みたいなチームです。


3人とも来てくれてありがとう!


よし、今日も凛ちゃんと生きるぞ!!


当日券もご用意あります!
が、残り少なくなってますので
予定が空いたらみなさんお早めに!


18.19の土日の公演は
満員となりました!ありがとうございます!


17(金)が少し寂しいです!

15.16の明日明後日は
まだ余裕があるので是非!

あと5公演しかないのほんとさみしいなあ

あと5回しかチャンスないよ!


みんな無理してでもきてね!笑


チケットはこちら⬇︎