Etsyで注文したケーキトッパー♡♡
じゃじゃん

{39D8903E-D8AA-4945-9B1F-A8C0B0362063:01}

{4659652F-195E-4DAB-B18D-99E503DA1860:01}

自分達のイニシャル入り💖💖💖

販売していたのは、ケーキに直接差し込むタイプで、結婚式終わった後にインテリアとしても飾りたいなと思い、置けるタイプのデザインに作り直してもらえるようお願いして作ってもらいました*\(^o^)/*

可愛くてお気に入り❤️❤️
本当はロスアンゼルスのお店から頼みたかったけど、時間や日本に配送が無理だったりで…これは中国から頼んで、レビューを見たら届いたら壊れていた!なんてレビューもあり、届くまでちょっと心配だったけれど、きちんと包装しつかなり頑丈な感じできました!レスポンスも早かったし、しかもかなり安かったし笑。良かった( ´ ▽ ` )ノ♡
今もウェルカムボードと一緒に棚に飾って余韻に浸ってます♡

では(*^_^*)

Yuki