会いに行く・会いたい | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー

































今年のゴールデンウィークは

マカロニに会いに行くだけで

特別なことも無く…(なんか寂しいな)

体調がイマイチだったこともあり

WOWOWオンデマンドでひたすら


こちら  観てました😊

Xにはポストしてないけれど

原作者 澤村御影先生が😌
https://twitter.com/mikage_sawamura/status/1787115893606260892?t=CiOpGEAGtD6AzJxr8KiIYQ&s=19

 

 

同じ人たちがいた😆











去年の5月は


薮くんのShe Loves Meで頭がいっぱいだったので


今年は寂しくてね…


チャンピオンズリーグも もう準決勝だし


WOWOW薮くん番組もあと少しだと思うと


また寂しくて…




大阪まで


伊野尾くんの


ハネムーン・イン・ベガスを観に行くから


気持ちを上げていこう!


と  高槻先生を観てました😊




そして思ったこと


原作 高槻先生の展開も


本物を引き当てたり


10巻高槻先生の危なっかさしさなど


面白くなってるから


Season3が欲しい😆


3だけではなくずっと続いて欲しい




さて


まだちょっと先だけど


新幹線の切符も受け取ったし


大阪日帰り


ハネムーンのほかに何ができるかな


伊野尾くんミュージカル 楽しみになってきたぞ😊




薮くんのふとした何気ないポストに


ふわっと嬉しくなって


会いたい気持ちは大きくなる一方だけどね😌