職場に慣れてきました(*'▽'*)わぁ♪

ちょっとずついろんな人と話せるようになってきたのね(´・ω・)

でも、苦手な人もちらほらいるけど・・・w


いつも札駅で降りたり、乗ったりだからウィンドウショッピング気軽にできてうれしーヽ(゚∀゚)ノ

俺の機械あたりの悪さは定評があり・・・DVD-RW二つ買ったんだけど、二つとも失敗作( ̄ー ̄; ヒヤリ

だから、思い切ってメーカーを変えて買いたいなと・・・お金がなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。


だんだん暑くなってきたね~。

初夏にはいったかな(`ー´)

夏服は、わりとあるほうだと思うからうれしーー


夏どっか遊びにいきたいね~。楽しみだぁ('-'*)