岐阜市の日野地区で
未就園児さん対象の
リトミック親子教室を行っています
横山えつこですニコニコ

リトミック指導の正式な免許、
国際免許を取得
しています。


教室の詳細、問い合わせ等まとめてご覧になって
頂けますニコニコリットリンク↓


園児さんからのヨコヤマ音楽教室の
ブログはこちら

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





随分と投稿が遅くなってしまいましたが

2023年度の子ども達のレッスン

3月は子ども達に

即時反応の合図をやって貰いました。


勿論この前に2週間ほど

しっかり動いて貰ってからの

合図ですニコニコ




こちらは動いたものを絵にしています。

シャシャシャー

ポツポツ

ポワンポワン






描けたよニコニコ



良い音するね






温かいお家も作ったよ






皆んなそれぞれの形


私はこう


僕はこう


みんな形が違って面白いね爆笑


うん寝心地もバッチリ👍







園に行く皆んな〜

新生活是非楽しんでくださいねニコニコ



2年目の子達もまた

新年度も宜しくお願いしますニコニコクローバー