IMG_3353.jpg

今日は、ハロウィンレッスンでしたハロウィン

子供達も、皆、いろんな姿に

変装してきてくれましたニコニコ



IMG_3342.jpg

りなちゃんは、プリキュア~

魔法の杖は、キラキラ光って

音も出ます音譜

あいなちゃんのマントは

何と、あいなちゃんが作ったんだって!

後ろの模様が、どれも良く出来ていましたラブラブ



IMG_3339.jpg


ゆうた君は、アンパンマン晴れ

服の後ろにも、マントが書いてあったよ。

ひいろちゃんも、紫の衣装が

可愛いね~グッド!

(誰~~??顔の前のレースが

未亡人みたいって言ったの??笑にひひ



IMG_3352.jpg

ゆみちゃんと、そうま君~

このケープは、お母さんの手作りなんだってニコニコ

アップリケも、色違いで

本当に 細かく出来ていて御上手~~アップ



IMG_3344.jpg

レッスンでは、

お・ば・け・だ・ぞ~~~♪

(do・re・♭mi・so・#fa~~)

音の上行に合わせて

簡単な、プラスティックアニメ音譜


IMG_3343.jpg

ゆらゆら、フワフワお化け~
IMG_3345.jpg

魔女、オオカミ男~の音の聞き分け、

お化けを見つけに、即時反応!


IMG_3346.jpg

皆、楽しんでくれたかな~ニコニコ



来週は、幼稚園のリトミックに

行って来ます。

次回は、11月7日ドリームシアターですニコニコ



大きい子達のハロウィンの様子は

こちら~

 http://ameblo.jp/koyo-12/