お久しぶり~に大街道 おるがん | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

ずっと行きたいなぁ~と

思っていた

大街道のおるがんへ

先日久しぶりに行って来ましたニコニコニコニコ

しばらくぶりに見るメニューは

相変わらず
 
カラフルで文字数が多くて…  

すごいでしょ!?




いつも何を食べてたっけ!?





どれもおいしいのは

間違いないんだけど…ラブラブラブ





お得なランチも

なんと17時ラストオーダーびっくりびっくりびっくり

ギリギリ夕食でも

行けそうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなに

ぎっしり

メニューがあるものだから

皆さん

迷いに迷っていらっしゃいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おるがんさんは

基本的に

女性専用のお店で

女性1人につき

男性1名は入店できますニコニコニコニコニコニコ

女性2名なら

男性も2名入れるといった感じひらめきひらめきひらめき





お昼の時間を外して

1時半頃に伺ったのに…





お席はほぼ満席🈵で…

それでも次から次へと

お客さんが入ってきますびっくりびっくりびっくり

人気店ですからねおねがいおねがいおねがい






結局私がオーダーしたのは

ハンバーグ&クリームコロッケランチ(サラダ付)   +ドリンク、デザートをつけて@1450円

サラダはイタリアンドレッシング





こちらが

ハンバーグ&クリームコロッケ
withライス

ハンバーグは言わずもがな

クリームコロッケも絶品ラブラブラブ





エビクリームコロッケも

口のなかでとろけるよだれよだれよだれ

おいしすぎるラブラブラブ
 




おるがんさんは

コーヒーも一流ニコニコニコニコニコニコ

深みのあるおいしさ☕☕☕





そして

プリン🍮命の私が

松山でトップ5に入ると思う

おるがんさんのプリン🍮

プッチンプリンなどと違って

昔ながらの

玉子をたっぷり使用した

少し固めのプリン🍮🍮🍮

周りを見渡すと

みんな食後のデザートは

プリン🍮でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりねウインクウインクウインク