本当に買って良かったトラタニの好循環シャツ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

おはようございます😄😄

ここ最近で私がほんっと~に買って良かったもの!!

ご紹介します🤗🤗🤗

それは、こちらのトラタニの好循環シャツです♪

昨日、届いて早速着てみたのですが、

すごくいい~⤴️⤴️

長年、猫背、巻き肩、肩こり、頭痛に悩んでいた

トラタニの社長さんが4年かけて試作に試作を重ね

整体師の先生と一緒に作り上げた自信作のようです。

種類も

女性用は、  

半袖(カラーはブラックとモカ二色)
長袖(カラーはブラックのみ)
半袖レース

そして、男性用もあります!!

まず、着てみた感想は腕が自然と外を向くので

強制的に姿勢が良くなる!☺️☺️

これはすごい😆⤴️

そしてさらっとしていて着心地もいい♡

洗い替えに追加購入決定です\(^^)/

こちらのトラタニさんは、すっごくはきやすい

ショーツでも有名なんですよ♪

良かったら覗いてみてください☺️☺️